はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

8月16日 川遊び~~~

2012年08月17日 09時40分51秒 | 日記

昨日はワン友のあらんまま・ぱぱさんのお誘いで、秋川渓谷の神戸岩で川遊びに行って来ました

おやびんも行く予定だったが、朝のメールで、昨夜の激辛によりお腹の調子が、、、、と事で残念、、、

10時半集合予定だったのを10時と勘違いして、朝から ルンルンで出発!

待ち合わせ場所は、払沢の滝。早く着いたので、3ワンと払沢までお散歩

滝の近くは涼しかったけど、そこまでの道は暑い

戻る途中で あらん家が到着したとのメール で合流して、目的の神戸岩へGo

けっこういっぱい人がいてびっくり、

荷物を降ろして、さぁ~~川遊び  先日シャンプーしたて 気休めだが、水着を着させたよ

カイトちゃん ぱぱさんにお水蹴ってもらって それをぱくり!とびついて遊んでました。 この様子 雪でもやってたなぁ~~~

あんちゃん・かいちゃん

我が家の3ワンは、、、ちょっとビビってる感じ

いちばんビビりは父ちゃん 梅吉でしたぁ~~~

母ちゃん 小雪はマイペース、入ってしまえば ボチャボチャ歩いているんだけどね。 でもすぐに水から上がって荷物番?

葵も頑張ってたかな? でも陸の方がいい?

ありゃ?お弁当の写真が見つからないぃ~~~

おやびんも来る予定だったから、我が家もあらん家もそのつもりで持参したが、食べきれず、、、だったね

 

その後、ちょと滝を見に行って来ました。小雪だけでも連れて行こうか?と思ったけど、やっぱり無理だったぁ~

だって、鎖をつかって岩を歩かなくちゃならなかったり、梯子があったり、、、 

待っていた3ワン いじけてた?

コケも綺麗だったよ~

お昼過ぎまで遊んで、雷が鳴る前に退散!

その後は、、、 本日来れなかった おやびんの家にお土産持ってお見舞い

その記事はまた 次ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2012-08-18 23:39:38
アンちゃんとカイちゃんも一緒だったんですか~

すっごく暑かったでしょう!

足元を気をつけないと・・・

でも、楽しそうでいいなぁ~
返信する
Unknown (コユママ)
2012-08-26 09:17:26
toruさま 

コメント返し遅くなり申し訳ありません。

そうそうアンちゃんカイちゃんも一緒だったんですよ~

暑かったけど、舗装道路はすくなく山道だったので ワンは何とか大丈夫だったかな?
返信する

コメントを投稿