はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

久しぶりの家族再会 in みかも山公園(栃木県)

2012年10月08日 20時48分50秒 | 日記

 

10月7日(日曜日)

朝は生憎の雨でしたが、家族再会です。

今回も岩手から はっち・ななちゃんが来てくれました。  場所は茨城県のみかも山公園です。

午前中は、宇都宮のtoruさんとミントちゃんがいっしょに散歩!

toruさんと、ななパパさんは カメラ談義に夢中のよう(予想してたけどね)

雨が強かった朝のうちは、みかも山公園の向かいにある駐車場のテントの下でおしゃべり!toruさんからおやつをもらってワンズ満足

雨が小雨になったところでお散歩に、まずは集合写真  

なかなか全員そろわず、ミントちゃんも ちょっと緊張気味? 後ろのトレインが気になる様子?

その後もチャレンジするも、、、、

こんな感じ・・・・

その後、お散歩。 東口駐車場から反対側の西口駐車場にある万葉亭へ、一山超えるコース。

ななパパとtoruさんは、カメラ談義に盛り上がっていましたよ!

曼珠沙華は ちょっと満開過ぎちゃってました、、、、

東屋で休憩中

ミントちゃんは toruさんを目で追ってましたぁ~~~   この頃ななパパさんとtoruさんはカメラに夢中。

そろそろお腹が空いてきたので、駐車場にUターン。  道の駅で昼食。

私は はりはりそば(水菜とカモのおそば) もう少し水菜がはりはりしてるとよかったんだけどなぁ~

toruさんは かに味噌ラーメン

ななぱぱさんは、かにそば

ななママさんは 大根そば

お昼を食べた後、toruさんと別れ、 佐野アウトレットへ向かったのですが、大渋滞のためギブ。

その時に、しぇるさんから連絡があり、急所 みかも山公園で合流することになり、再び公園に戻ることに、今度は南口駐車場。待っている間に記念撮影。

しぇるさん・ベル君と合流した後、ベル君大好き山道へ! 山頂に向かうことに、、、、

舗装道路は緩やかだけど、山道は階段でキツイ、、、 ななパパさん かなり辛そうでした(笑)

中岳の山頂までは、我が家だけでGoして、その後合流し、下山。

しぇるさんおすすめの、天然凍りで作ってくれるかきごおり屋さんに向かうが、、、 すでにお店閉店

ここに着いた頃には すでに真っ暗。

ということで、ここでお別れ。

 

しかし、せっかく栃木まできて日帰りでこのまま帰るのも、、、、次の日お休みだったので、 突如、車中泊でもう一日遊ぶことに

しぇるさんから、壬生PAはハイウェーオアシスでいいよ!と言われ、我が家はそこで車中泊することに!

この後は、 また次回にね!

 

 

 

久しぶりの家族再会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (toru)
2012-10-09 03:30:49
7日はミントが大変お世話になりました。

翌日は日光に行かれていたのですか!
8日の昼前には、スケジュールが空いていたので、
連絡すればよかったです。
それに、あまり話らしい話も出来ていなかったので、
次回は爆笑トークで盛り上がりましょう。

3ワン、抱っこしたかったです。
返信する
お世話になりました (コユママ)
2012-10-09 05:58:49
雨 上がってよかったですよね!

楽しい時間をありがとうございます。

この山?気に入りました。また行きたいですぅ~~~

今度は記念公園いらして下さいね!
返信する

コメントを投稿