はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

今日は太陽広場へ

2011年02月20日 14時48分59秒 | 日記

今日はお家でお仕事 なので、お散歩は近所の狭山公園・太陽広場に行って来ました。 

  今日も 葵はアンディくんのストーカーです。                         途中 ちょっとリボンちゃんに変更? でも すぐにアンディくんに               

その頃梅吉は、ヒートが終わったばかりのぎんちゃん登場で、大興奮  親子でぎんちゃんに・・・・ 恥ずかしい

小雪は、今日もまったり、またまたリリーちゃんのぱぱさんに抱っこされてました

今日の広場は、ラブちゃんがいっぱい

アンディくん りぼんちゃん  ももちゃん ぎんちゃん

サンくん 音夢ちゃん 風ちゃん あれ?あってるかなぁ?どっちが音夢ちゃん????

まだまだ広場にはお友達のラブちゃんがいっぱいいるよ~ん。 我が家の小雪・梅吉・葵は、普段こんな大きなラブちゃんと遊んでます

昨日は、研究員の研究発表会があり、午前中はそれに追われていましたが、やっとその仕事もひと段落で、ほっと一安心

午後は、小雪と梅吉のワクチンに練馬の病院まで行って来ました。

小雪の体重は 前回よりちょっぴり減 で7.40kg  梅吉は ちょっと増えて7.3kgに!!!

前回 健康診断で、梅と葵のチッコの量が少なかったので、今回チッコを持って検査してもらったところ、、、、

2ワンともに結晶(ストラバイト)で+の結果がでていました。どちらもHPがちょっと高め、チッコの濃度が高いようです。

今後、水分を沢山とるようにと言われ、経過観察です。 そういえば、小雪も出産のときにこの数値がちょっと高かったような・・・でも、今回はひっかからなかったので、様子をみるだけで、まぁいいかなぁ~? って、のんきでしょうか~

 

さてさて、今日の家でのお仕事は、、、、試〇問〇づくりです。                                                                                             ちょっと前にプリンターを新しくしたために、スキャナーの使い方がよくわからず、四苦八苦しながら、やっと使い方がわかりました。 図や写真を入れるのにこれがないと仕事になりません。完成まで後ちょっと、解〇用〇もほぼ出来上がったので、ちょっと日記を書いています。

MIXI同様に、日記UPも週末だけになりそうですが、よ・ろ・し・く・・です

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア・ママ)
2011-02-20 22:38:26
お仕事お疲れ様でした普段は大きいワンちゃんと遊んでるんですね~~すご~い!!クレアはビビッちゃってダメですよ~逆にアポロは大きいワンちゃんにも唸って身の程知らずなヤツです

そうそう・・・クレアはストラバイト結晶があって療法食食べてるんですよ~数値があがると療法食になるので様子見のうちに頑張ってくださ~い
返信する
Unknown (コユママ)
2011-02-21 19:29:03
クレア・ママさん
クレアちゃんそうだったんですかぁ~
療法食の話も聞きました。そうなるとまた大変ですよねぇ~
沢山お水飲んで、沢山チッコしてもらわなくちゃですね
返信する

コメントを投稿