りかのひとりごと

日々のひとりごとを書いています。       

あかな りか

まいった、まいった

2018年05月02日 16時42分08秒 | 日記
また車がこわれちゃった

たった二日前に車やさんに直してもらったのに

運転中突然ワイパーが動かなくなって

あれ? 

ワイパー動かないじゃん・・

ちょっと ちょっと なんでー?

ガチャガチャやってたら

かろうじて大雨用のバッサバッサ早く動く動作だけはできることを発見

でも うまくやらないとフロントガラスのまん中で

ワイパーがベタッっと止まることになる

は はずかしい・・

なんとも不自由な事態に

そういえば エコドライブも作動してない・・

あらら・・

エアコンもきいてないじゃん・・

車やさん、頼みますよ

ちゃんと直してくれましたか

プリプリして車やさんに電話したら

連休はお休みですと

きれいな声で留守番メッセージが流れていた

ちっ

まいった、まいった


車がこわれて

まいった、まいった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。