りかのひとりごと

日々のひとりごとを書いています。       

あかな りか

チューリップの花

2018年04月03日 19時58分16秒 | 日記
庭に植えたチューリップの花が咲きました

施設にいた父のところにもっていくため

昨年もたくさん植えました

父はチューリップの花を楽しみにしていました

今年も色あざやかに咲きました

母は父の遺影の前に赤のチューリップの花をかざりました

きれいに咲いたチューリップを喜ぶ父はもういなくて

はかなくて

もの悲しいなぁと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。