りかのひとりごと

日々のひとりごとを書いています。       

あかな りか

左手がうごかない?!

2019年05月30日 17時26分36秒 | 日記
朝起きたら

起きたらだ・・

左手が動かなくなっていた

しびれて重いし 冷たい

物ももてない

「脳梗塞だったらどうしよう」

しばらく様子をみていたが 治らないので

早朝急患室へ

診察を待っている間によくなってきたようで

「力が入りません」といったわりには 力はもどってきていて

ちょっとはずかしくなる

救急の医師は左乳がんの全摘後であることに注目し

転移の可能性についてもふれられた

まさか、こんなところで転移の話がでるなんて・・

検査の結果は首の骨に問題があるとかで

整形外科の医師にも診てもらった

大丈夫でしょうとあっさり言われた

今もまだ症状は残っているけど

よくなっているので

まぁ いいか と思うことにした

なんともおさわがせな朝だった
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。