赤い戦士の六段なんてもうどうでもいい!

外食大好き☆剣道のちポルシェ、ときどき大家さん、ところによりバンドマン

済悪会放

2006-07-25 13:30:00 | 日記
昨日は受け付け時間ギリギリに行ったらPが満車!待ってたら遅れる、しかたない、帰る
最近、打ち込みにハマってる、何年後になるか?楽しみだ
今日は早めに行って、それでも近い方は満車だ
受付して内科に行く
「今日はどうしました?」
いつもの薬出して下さい
「先生が違いますね?」
内科なら誰でもいいよ
「二週間前に出してるから、まだありますよね?」
俺はそんなに暇じゃない!
採血もしばらくやってないし
・・・
なんかムカつく、時間かかるし、看護婦うるせーし
「お薬出しときます」
あれっ?採血は?紹介状も書いてほしかったんだけど、しかも二ヶ月分頼むつもりだったのに!
「次回は診察して下さい」
いやいや前回そう言われたから今回診てもらうつもりなんだけど!
ここの外科で死ぬ思いした、人によって言う事違うのが何よりムカつく!
近くの内科を探そう
この病院には、二度と来ない、絶対来ない!!!
薬局でも30分以上待たされ・・・なんで10年も飲んでる薬もらうのに一時間半以上時間かかるの?採血してないし!
手紙すぐ書いてくれたのはいいけど、先生も適当っぽかったな、大丈夫かな?
病院も選ぶ必要があるな
勉強になったよ
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋バンド | トップ | 20060726プールサイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事