good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

まつえ美人撮影会 松江フォーゲルパーク編 その2

2018年11月21日 | モデル撮影会

 

 前回のブログの続きのお話です。 

 13時から撮影して1時間経過、休憩を終えてから撮影会第2部スタート。

 改めて建物内を歩いて、場所探し。1時間経過しただけなのに、建物内の雰囲気が変わったことに気づく。

 夜に近づいているからなのか、暖かみの強い光に満たされて、所々に見えるイルミネーションがよりはっきり目に入る。

 時々ある音楽グループのMVを思い出す。そう思わせる場所が実在することが分かり、松江フォーゲルパークが好きになりました。

 第2部は栴璃さんを指名させていただきました。
 蒜山高原での撮影会以来の撮影で、今回で4回目の撮影になります。

 だから、前回よりも良い写真を撮りたい、その思いで挑みました。

 傘のある場所、階段、お花のある場所、近くを通るお客さんに注意してシャッターを切りました。

 こちらから指示を出さなくても、彼女はその場所に合わせてポーズをとってくれました。
 ベテランさんですね。恐縮します。

 彼女の特徴の一つであるクールな表情が、より魅力を増していると承知しましたが、近くに来られたモデルさんを目にすれば、アイコンタクトをとっておられ、その時の表情は私が今まで見たことないもので、彼女の優しい一面を発見をした気持ちになりました。

 最後にはミサキさんとのツーショット、とても愛くるさを感じる写真を撮ることができました。
 こうゆう写真を撮れるのもまつえ美人撮影会の魅力なのかなと感じます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿