撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

春~

2022年03月22日 | 日記
いや~

釣れませんね・・・

先ずは某平日~

副会長さんと朝練に!



バーナーで炙ってみました~



旨かった!!!

そして千葉の娘から





送って頂きました!

この連休は~

久々の外食~



あ!

おうちではこんなものも作って頂きました~



庭では山椒が芽を出して~






昨日はメバルン頑張りましたが撃沈いたしました・・・

今週は船底シートの片付けやら色々とやらねばならぬ事がいっぱい!!!

頑張りましょう!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撃沈丸~)
2022-03-22 09:00:21
メバルン~どないでしたか???(笑)

船底シートは~どないして引き上げるのデスか???
業者の引き取りでしょうか???
返信する
撃沈丸さん (裕一丸)
2022-03-22 11:38:53
お疲れ様です!
メバルンさんは居りません・・・

船底シートは〇〇〇〇さんのユニックで引き上げてもらいましたよ!
人力じゃ無理!!!
現在港で干してますが今日の☂でびしょ濡れ・・・
切り刻んでポイします~
返信する
Unknown (貴丸)
2022-03-22 11:57:45
こんにちは。
土曜日と先日はお疲れ様でした!(笑)

船底シート、陸にあがると大きく感じますねー!
しっかり干物にしてくださーい(笑)
あれ??メバルの写真は??
今年はメバルんほんと厳しいですね(T_T)(T_T)
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2022-03-22 12:16:43
お疲れ様です!
先日はありがとうございました~

船底シートのフロート部分は今日外しました~
ボチボチと切り刻みます(笑)
メバル!!!
持って帰って鱗と腹の処理して冷凍庫にINした所で写真撮ってないことに気が付きました!
現在カチカチですけれどそれで良ければ撮ってきますよ!!!
10匹ほどですよ~
返信する
Unknown (天天丸)
2022-03-25 03:23:06
お疲れ様です
朝練〜釣りすぎですよ〜‼️
返信する
天天丸さん (裕一丸)
2022-03-25 08:41:00
おはようございます!
どうですか?
新艇は~!!!
朝練はたまたまですよ~
返信する

コメントを投稿