撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

参った・・・

2022年03月28日 | 日記
おはようございます!

今週もネタなしですけど一応更新~

段々と暖かくなり桜も咲いてる???みたい・・・

先日買い物に行ったら筍が!

ちょっと高かったけど購入~

コレを~



鶏肉と筍のパスタ!


昨日は行く気満々でしたが二度寝したらまさかの寝坊・・・

結局浮かびませんでした・・・

今週は年度末ですね~

色々と頑張りましょう!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貧乏丸~)
2022-03-28 08:18:24
タケノコ~♪♪♪
買った事~今まで1度も無いな~(;´Д`)
貧乏丸やからかな~?(//∇//)
桜の花が散れば~タケノコの季節!!!(笑)
返信する
Unknown (貴丸)
2022-03-28 11:53:34
お疲れ様です!
今日は朝から超ハード〜(T_T)(T_T)

まさかの二度寝!!(笑)
珍しいですよね〜(@_@;)
しかし、ほんと暖かくなりましたね〜♪
明後日くらいが抜け駆け日和みたいですが、今回は仕事もハードですし、船も陸にあげてますので行かないかと(笑)(笑)
返信する
貧乏丸さん (裕一丸)
2022-03-28 12:33:36
お疲れ様です!
今時期になればスーパーとかでも見かけることがありますが今年はまだ見かけません・・・
貧乏丸さんの裏山に集合ですね~
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2022-03-28 12:35:22
お疲れ様です!
年度末ですからね・・・・・
昨日は起きてビックリしましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿