撃沈上等会! 裕一丸のへたくそ釣り修行~

釣れない? そんなの気にしな~い!
行かないと釣れないよ✌('ω'✌ )

ネタなし更新~

2022年03月14日 | 日記
この週末はコロナワクチン3回目の接種だったので、用心して海はお預け・・・

歳のせいなのか???

発熱もなく海に行けばよかったと反省・・・


で、

昨晩は久々の☂!

☂を待っていました!!!

カーポートが雨漏りしてたので先日コーキングを!

しかし

☂降らないと直ってるかどうかが分からない(水かけりゃわかるだろ!!!)

今朝見てみると~

はい!

漏ってました・・・

やっぱり張り替えないと無理かな?

漏るのが止まらないのならと~

コレを!!!



カーポートの下に~

雨どいを取付(笑)

これで車には☂がかからないはず!!!

次の☂を待つことにしましょう~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貴丸)
2022-03-15 08:02:06
おはようございます。

カーポート、この前ご近所さんが張り替えてましたが自分達でされてましたよ〜(^^)b
でも、そのタイプはちょっと面倒くさいですね〜(^_^;)
返信する
貴丸副会長さん (裕一丸)
2022-03-15 08:28:06
おはようございます!
やっぱコーキングじゃ直らなかったです・・・
10年くらい前に雪が2階の屋根から落ちて1枚カーポリが割れたのを直してます!
まだあるのかどうかも分からないし???
これでたぶん車の上には☂は漏らないでしょうがいずれは変えないとダメでしょうね!
返信する
Unknown (貧乏丸~)
2022-03-15 09:56:20
僕も3回目が終わりましたけど~・・・
何とも無かったです~(笑)

もう新車は来たの~???
デカイブルーシートなら有るよ~(笑)
返信する
貧乏丸さん (裕一丸)
2022-03-15 11:36:07
お疲れ様です!
うちの若い従業員の子は金曜日に打って今日も休んでますよ(;^_^A

車は納期未定です!
カーポートにはサンバーがIN(笑)
返信する

コメントを投稿