コンパクトカーの時代がやってきた

障子の張り替え

今月,障子の張り替えを行いました。張り替えは,はじめてです。

わが家の竣工は2004年11月のことでしたので,じつに15年以上使い続けたことになります。

15年も経つと,さすがに日焼けによる色の変化と劣化が目立つようになりました。そこで,わが家のリフォームをお願いしている三協建設(飯能市落合)に張り替えを依頼しました。

納品された障子は紙が真っ白で,これまでよりも部屋が明るくなりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Be-h@us」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事