コンパクトカーの時代がやってきた

COFFEE POST(川越市新富町)

自分で珈琲を淹れるようになって,ちょっと行ってみたい珈琲スタンドがありました。

COFFEE POSTというお店です。

西武新宿線本川越駅(SS29)の駅前にあります。

ワンオペレーションの仕事に興味があるのですが,珈琲スタンドもそのひとつなんです。珈琲をオーダーしたあと,しばし作業の流れを見入ってしまいました。

珈琲は600円でした。じっさいに珈琲店を営む赤澤智さんは著書のなかで「”安くて美味しい”ではダメで”高いけどすごく美味しい”を追求してください」と言っています。浅煎りのエチオピアを選びました。ですので,苦みよりも酸味を楽しむ珈琲でした。飲みやすくて美味しかったです。テイクアウト用の容器も,じっくりみると参考になります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「珈琲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事