コンパクトカーの時代がやってきた

法定1年点検

AM10:00,ディーラーに伺いました。法定点検で入庫です。



今回の点検はNew ServicePLUSとProfessional Careが適用されます。ワイパーブレード(フロント・リヤ)とメ[レンフィルターの交換を行いました。エンジンオイルは8月にMOTUL銘柄で交換していますので,今回は見送りました。なので,オイルフィルターもそのままです。また,リモコンキーの電池も交換(2015年12月に一度交換済みです)していただきました。



入庫時,Volkswagen BUSが描かれたネイビー色のトートバッグをいただきました。Japan Salesオリジナルのグッズです。生地は薄めですが,底に厚みがあって容量は十分です。

通常の点検項目の他にクーラントの漏れ点検を行っていただきました。9月上旬,クーラントの量が”min”マークの下側の位置にあったからです。プレッシャーテストの結果,とくに漏れは確認できなかったということで「自然の減り」と説明がありました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
入庫時の走行距離:22,256km
Professional Care & New Service PLUS:適用
エアロワイパー(フロント・リヤ):交換
メ[レンフィルター:交換
リモコンキーの電池:交換
ウォッシャー液:補充
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事