コンパクトカーの時代がやってきた

サイドミラーのヒーター



ブレーキダストを落としたいことと,タイヤとホイールに異常がないか目視するため,小雨は降っていましたが洗うことにしました。

ここのところ,週末や休日は雨降りが多いです。なので,クルマを洗う機会がありません。ブレーキダストで黒く薄汚れてしまっているホイールを見ると,何とかしたいなぁと思います。と言うのは,ブレーキダストはホイールに付着すると時間が経つにつれてどんどんと酸化してしまい,放置すればするほどダストが落ちづらくなるんですね。そこで小雨になったところを見計らって,タイヤとホイールを洗うことにしました。



また,今日は気温が上がりませんでした。コンビネーションメーター内に表示される外気温は19℃を示しています。外気温が下がったことから,タイヤの空気圧数値も下がりました。外気温が上下する季節は空気圧の管理が難しくなります。それと,今日のように大雨の日はサイドミラーの視認性が悪くなります。サイドミラーのヒーターは20℃以下でないと作動しません。VやVIのときはいつでも作動したと思ったのですが,VIIでは条件付となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Golf Ⅶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事