ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

沼津グリル daidokoro

2011-05-27 15:34:22 | おいしいもの 静岡 沼津市
主婦友と沼津散策しました
沼津も歩けばいろいろとお店があるみたい

今年オープンした沼津グリル daidokoro
ゴルゴンゾーラとパンチェッタのパスタ



ジェノベーゼとチーズのピザ



おいしかったー
ゴルゴンゾーラとか家では使わないからね。
6月には大阪に帰省するので
早い誕生日ってことでおごってもらっちゃったー
ありがとう☆

おうちにお邪魔して
自家製ミントでお茶もいただきました
北海道のチーズケーキ付き☆



おなかも心も満たされました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-05-27 15:59:37
天気も良くて、散策も楽しかったね。

大事な時期にこんな連れまわしてええんかしら
っつてくらい歩かせてごめんね。

例の店も連れてってくれてありがとう。

買った苺も甘くて当たりやったよ!

また お茶できるのが待ち遠しいわ。



ありがとー (akane)
2011-05-27 23:24:17
こちらこそ至れりつくせり
ありがとうね☆
また行きたい店もみつかったし
散策しましょ~

コメントを投稿