ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

パフェバー

2011-05-23 10:55:25 | おいしいもの 静岡 駿東郡
パフェバーがあるカフェがあると聞いて行ってきました
隠れ家カフェ びーだま
ランチや軽食を頼むとプラス550円でパフェバーが食べれます
通常は980円
アイス6種類にソフトクリームにフルーツ6、7種類に
ゼリーとか白玉あずきとかありました
おなかぱんぱんになりながらいただきました
満足まんぞく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (hiro)
2011-05-23 20:18:09
いいとこ見つけたね!パフェバーとか素敵すぎ

しっかり栄養とって備えなきゃね!

私は食べるまでもう少しかかりそうだよ。

大阪帰省までにまた会えるといいけど。

私の顔みて笑わんでね(笑)
会いたいわー (akane)
2011-05-23 23:27:01
親知らず抜いた痛みも腫れもすぐよくなるよ~
痛いのひいたら美味しいもの食べにいこうね

コメントを投稿