ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

IKEA→ららぽーと横浜

2013-07-11 22:03:29 | おでかけ 神奈川

横浜まであしをのばして久しぶりにIKEA
特に目的があるわけじゃないけど
お昼して店内をぶらぶら


おうちごっこ

近くのららぽーとにも寄ってZARA HOMEを初めて見る
大阪と横浜にできたんやねー
いちいちかわいかったけどお値段も高かった
ほんとはホノルルコーヒーでマカダミアナッツのパンケーキを食べたかったけど
赤ちゃん本舗とかみてたらタイムアップになり静岡へ帰宅

久しぶりに都会を満喫!
ちびっこがおりこうさんにしてくれてよかったです
なにより連れてってくれた弘子ちゃんに感謝☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2013-07-13 21:51:04
里帰りしたら、一緒にパンケーキ食べに行こう~
返信する
Unknown (あかね)
2013-07-14 13:05:49
行きたい!行きたい!
9月が待ち遠しいわー
返信する

コメントを投稿