ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

キャトルエピス

2012-06-27 23:15:18 | おいしいもの 静岡 富士市 富士宮市
お誕生日だからってことで
お友達が富士市にあるキャトルエピスで
ケーキをご馳走してくれました!

マンゴーのケーキとメロンのケーキ
迷ったあげくふたつ食べていいよ!って。
めっちゃ贅沢~
ありがとう!!
カモミールがブレンドされた”デザート”という紅茶と
一緒にいただきました
マンゴーは甘めでクリームもおいしい
メロンは今年初。ケーキの甘さに負けずおいしいメロンでした。
イチジクのパウンドケーキはサービスで頂きました
そういうのうれしい!

babyは赤ちゃんせんべいを食べてご機嫌よくしててくれました
笑顔をふりまいてよい子。

店員さんもbabyにやさしくて
とっても素敵な時間でした。
ごちそうさまでした!
ありがとう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-06-29 23:21:36
こちらこそ、いつもありがとう。

おいしく楽しい時間をこれからも沢山増やしましょ!

お誕生日おめでとう!!
返信する
ありがとう! (akane)
2012-07-01 13:42:45
”おいしく楽しい時間”いいねー
つぎは鎌倉デートしようね~
返信する

コメントを投稿