ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

伊丹のスカイパーク

2013-09-17 22:21:48 | baby おでかけ
かよちんと伊丹のスカイパークに行ってきました

(だいぶ昔に夜に行ったことがあってそのときは飛行機もキラキラ
道もキラキラしてきれいでした)

ちびっこも「ひこうき!」ってわかるようになったので連れてきたかった!
静岡では飛行機はあまり見かけないしこんな近くで見えるとこもないからテンションあがってました


ローラー滑り台もあるよ
最初はかよちんを警戒してましたが慣れて一緒に遊んでます


天気が良すぎて暑かったー
しっかり歩いてくれて疲れはてて帰りの車でお昼寝しました

かよちん運転ありがとうねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (かよち-ん)
2013-09-18 20:54:23
ちびっこに癒されて楽しい一日だったよ♪
始めはどうなることかと思ったけど、最後の最後に仲良くなれて良かった☆
また遊ぼうね!
返信する
よかったー (あかね)
2013-09-18 22:31:17
ちびっこに素敵な思い出ができてよかったわー
連れてってくれてありがとうね☆
返信する

コメントを投稿