ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

梅田ホノルルコーヒー

2013-09-06 21:01:27 | おいしいもの 大阪
グランフロントをぶらぶら
大阪はおしゃれやわーと思いながら初のグランフロントを散歩

またしても気になるホノルルコーヒーでパンケーキ
平日なのに並んでました

アサイーボールとマカダミアナッツのパンケーキ

生地ねちっとしてたのは気のせいか?
マカダミアソースはとってもおいしい
アサイーもおいしいねー
毎朝食べるといいんでしょ?

ここでもごちそうさま!してしまいました
ちゃんと出す気持ちはあったよ
「遊ぶために働いてる!」
いいなー言ってみたいなー
でもちびっこの成長もしっかり見ときたいので当分はむずかしいかなー



次はちびっこ連れで遊ぼうねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2013-09-09 08:59:27
おいしい&楽しいデートやった
たまには女同士でゆっくりショッピングも良いね~

次は子連れでお願いします!
返信する
楽しかったー (あかね)
2013-09-09 16:29:11
たまにはオトナだけのお出かけも必要やな!
ちびっこと会えるの楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿