ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

タータンナディー

2013-04-28 23:00:50 | おいしいもの 大阪
大阪に帰ってきたら食べたいもの
千里中央にある和楽路屋のたこ焼き!
旦那にランチはたこ焼きにしようって言ったら
かなりご機嫌ななめに。。。

ランチにたこ焼きはなしですか??

で、なにが食べたいか聞くと「カレー」
「インディアンカレー」が食べたいんやと思うけど
子連れであのカウンターのカレーはきびしい。
そして家の近くにはない。

お友達ブログで思い出した豊中にあるタータンナディーに来ました
オープンしたての頃に一度きたきり久しぶり
上の写真がキッズカレー
下は大人用のトムヤンクンがついたカレーです

お子様用はちゃんとスパイスが効いてるけど甘いカレーでした
ちびっこはお肉も食べてご飯もだいたい食べてました
これにアイスがつきます
(アイスは大人が食べました)

ナンはおかわりできます
半分サイズをおかわりしたけど
かなりお腹いっぱいになりましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿