ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

大分:別府温泉 不老泉

2014-08-17 21:57:51 | おでかけ 九州

別府に移動してお風呂に入ってきました

8月にリニューアルした「不老泉」です

とってもきれいでした。でもシャワーがひとつしかなくてそこも障害者用とかいてあり、お風呂のお湯をくんで水でうすめて使うのでちびっこがいるとかなりやりにくかったです

ちびっこがいるのでぬくもる暇なしでした。

もう少し大きくなったら温泉旅行もいいねー

前回入った「海門寺温泉」はシャワー完備でした。

 

市営温泉なので100円です

 

さんふらわぁに乗って神戸港へ出発


最新の画像もっと見る

コメントを投稿