ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

ぷいぷい飴

2013-04-24 16:20:39 | おいしいもの 大阪
大阪のローカル番組からでた飴です
巾着付き!
かわいいー

コンビニに行ったら巾着付きが売ってなくて店員さんが
「きのうあたしが買った時は駅前スーパーに売ってましたよ」
って教えてくれまた
スーパーではレジのお姉さんに「テレビでやってましたねー。あたしも買って帰ろうー」
って話しかけられました

静岡にいたらレジの人とあまり話すことはない会話
大阪帰ってきた感じがしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿