ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

アンパンマンミュージカル@御殿場市民会館

2013-07-27 22:50:19 | baby おでかけ
アンパンマンが御殿場に来たのでちびっこ4人と観に行ってきました

序盤はドリーミング(アンパンマンの歌を唄ってる2人組)が唄って寝起きだったのもあってきょとんしてましたがアンパンマンミュージカルに入ると
アンパンマン!バイキンマン!カレー!
登場するたびに叫んでました

照明が暗くなったりホラーマンがでてきたりすると泣く子もいたのでちびっこは十分楽しめたのではないかな
連れていってよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿