ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

シティベーカリー

2013-09-06 21:12:16 | おいしいもの 大阪
初めてのシティベーカリーのパン!
夕方だったのでクロワッサンは売り切れでした
SATCで有名になったブラウニーを食べてみたかったので購入
お味はすっごい濃厚なチョコを食べてる感じ
一気に食べるのはきびしそう。テイクアウトしておうちでゆっくり食べて正解。

ほかにはジンジャーマフィンとベーコンのスコーン
そしていちじくやナッツがぎゅうぎゅうに入ったパン!
こちらはみやっちが「おみやげー」って言ってくれた!
なんでやーありがとー!!
あたしは高かったので買うのを躊躇したパンだったのでとってもうれしかったわー

2軒もおごってもらったのお土産までもらっちゃったー
ありがとー美味しくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2013-09-09 11:17:06
山形食パンもめちゃ美味しかったあよ★さすが

妊婦さんてこと忘れて、歩かせすぎたな~(反省
お疲れさまでした!

みそらさんもお留守番ありがとう!!
返信する
ありがとー (あかね)
2013-09-09 16:31:17
体力なさすぎてあかんわー
出産は体力勝負やからねー
動かないと!

またショッピング付き合ってなー
返信する

コメントを投稿