ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

key:渡辺シュンスケ 堂島孝平featuring佐野元春

2005-12-05 23:53:20 | live
@チキンジョージ
今年いっぱいでチキンジョージは閉店するらしい。
残念だ。 いろいろ見て来たなぁ。初チキンはTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTかしら。
もう忘れちゃった。
最近ではTKYかな(ジャズバンド)。

シュンスケさんを見に佐野サンも堂島くんの歌もしらないけど行きました。
たのしそうに弾いてるし、時おり真剣な表情になったり。
見ててこっちが笑顔になります。
で、大阪のもチケットを購入してしまった。

客層的には佐野さんファンを含め30超えてる感じ。堂島ファンもか??
佐野さんの隣りで唄う堂島君はとても楽しそうでした。
ほんとに敬愛してるんだと思った。
佐野サンのうたは迫力がある。
私でも知ってる曲「someday」とか「約束の橋」とか。
普通に佐野元春liveに行っても今は唄わなさそうだな。
シュンスケさんのソロがちょろっとあったときに佐野サンに
「シュンちゃん~!!」って言われてた。ちょっと気に入られてる?
サポートミュージシャンが豪華やわ。
八ツ橋義幸 YATSUHASHI Yoshiyuki:Guitars (from Belfast)
tatsu:Bass (from LA-PPISCH)
渡辺シュンスケ WATANABE Syunsuke:Keyboards (from cafelon)
小松シゲル KOMATSU Shigeru:Drums (from NONA REEVES)
大森はじめ OMORI Hajime:Percussions (from TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)
加藤雄一郎 KATO Yuichiro:Sax (from natsumen)
しかも大阪公演は
【Special Guests】[東京/大阪]
茂木欣一 MOTEGI Kin-ichi:Drums (from TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/Fishmans)
GAMO:Sax (from TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)
が参加!
シュンスケさんも見たいし、はじめちゃんのパーカッションも見たい!
堂島くん 声高い。(関係ないけど)
たのしかったー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿