ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

タイランチ シーサッチャナーライ

2012-04-21 15:29:22 | おいしいもの 静岡 沼津市
お昼にタイ料理を食べてきました シーサッチャナーライ
タイの人が作っていて本格タイ料理!
グリーンカレーとトムヤムクンラーメン
旦那ちゃんのグリーンカレーは一番辛いそうです
汗めっちゃかきながら食べてました
ちょっともらったけど一口でむりな辛さ
ココナッツミルクがはいっててまろやかにおいしいけど
辛い!
ラーメンはやさしい味でおいしかったー
いろんなメニューがあったので他にもたべてみたい。

だっこして食べてたらbabyがお茶をひっくり返してしまい
あたふたしたけど
お店の方がとっても良い人でいやな顔ひとつせず
拭いてくれました
babyにもやさしくて素敵なお店だわ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿