ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

子育て支援センター@御殿場

2013-08-08 22:39:45 | baby おでかけ
長泉より御殿場のほうが涼しいかなと思って御殿場の支援センターにきました
多少涼しいかな
外でも遊べる日差しでした

室内で遊んでたけど少し上の子たちが仲間にいれてくれなかったり
遊べるおもちゃがあまりなかったので外遊びです

滑り台もあり


ブランコもあり


ゆらゆらするのもあります
奥には砂場もあります


お友達が砂場へ行ったのでちびっこも砂場で遊びました
大人の考えでは砂場はちょっとめんどくさい
(今日は御殿場だしまだお昼も食べてないし)
汚れるし水も使うので服が濡れるー
もっと広い心で子どもの遊びを見守らなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿