ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

箕面の紅葉

2010-11-21 23:00:12 | おでかけ 関西
日曜は早起きして箕面へ行ってきました
とても良い感じに紅葉してます。
滝の付近はまだ緑が強いけど空を見上げれば
いろんな色



赤と黄色のコントラストが素敵



寒かったからかお猿さんは見かけませんでした

9時から一方通行になって道路の左側が駐車場となります。
すごい光景。早く行かないとかなり歩かされるから
早めにいきましょう。
旦那ちゃんはもみじ天ぷらを知らない。
買おかー?って言ってみたけど
小麦が甘いだけなのでやめときました。

マンホールは今の時期を描いてます。



今回はさくっと土日のみだったけど
年末にはお友達に会いたいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、紅葉 (キョウコ)
2010-11-26 10:26:08
帰ってきてたんやね~。
いいなぁ、箕面。
車停めれるん??
前に行ったときは、駅から歩きました。

年末、いつから帰ってくる?
また連絡ちょうだーい。
23日はクリスマスパーティーだよ♪
返信する
そー (akane)
2010-11-26 19:06:05
9時ぴったりに行ったら近くに停めれそうやで。
駅から歩くとけっこうあるもんね。

パーティーええなー。
至急連絡します☆
返信する

コメントを投稿