ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

水餃子

2010-12-28 19:05:52 | おいしいもの 大阪
今日は奈良っことランチしてきました
北摂で本場の水餃子が食べれるらしい
ぎょうざ 溢彩流香
ランチは単品で水餃子 水晶餃子
チャーハン 平麺 野菜炒め スープ

美味しかったー
頼んだのは水餃子 水晶餃子 チャーハン 野菜炒め
水餃子はセロリが効いてていい感じ。
全部おいしい。値段も安いし
追加注文したかったけど
一人できりもりされてるので
忙しそうです
つぎは予約していったほうがいいね
そしてごちそうさまでした!

おともだちの結婚祝いを選んだりして
たのしい時間は過ぎてったわ
次に会えるのはいつかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (かよちーん)
2010-12-30 21:40:58
水餃子美味しかったぁ!
店も良い雰囲気だったね。

お祝いはいっぱい悩んだけど、それが逆に楽しい時間だったね☆

また帰ってきてくれるのを楽しみにしてるよっ!!
返信する
おいしかった! (akane)
2010-12-31 10:49:27
次は夜のコースを食べてみたいわ~
お祝い喜んでくれたみたいよ
よかったよかった☆
返信する

コメントを投稿