ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

アロイスキタイ@豊中

2011-07-27 21:16:26 | おいしいもの 大阪
お友達ブログで気になってたお店が美味しいと
書いていたので早速いってきました
アロイスキタイ
去年オープンしたらしい

タイ風ラーメン。相方は焼きビーフン
たぶん米麺。フォーが大好きなので満足の味でした
ビーフンは濃いめ味付けでおいしかったです
豊中はベトナム料理もタイ料理もあるからいいわ~


産まれそうな前兆があったので旦那ちゃんに報告すると
いてもたってもいられなくなったのか
きのうの夜から大阪入りしています
でもまだ陣痛もきていないので
ひさしぶりに旦那ちゃんとランチしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-29 08:47:33
さっそく行ったんや~!

デザートとかがあったらもっと女子がキャッってなると思うんよね~。

ビーフンも次食べてみよう~。
返信する
行ったよー (akane)
2011-07-29 10:30:28
うん。ランチにもデザートついてほしいわー
パッタイ好きやから次回はパッタイにしてみるわ☆
返信する

コメントを投稿