ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

キャスキッドソンのリュック

2013-09-23 23:55:46 | baby
かよちんがちびっこに2歳のお誕生日プレゼントを買ってくれました
なにがいいかなーと考えた結果
リクエストはリュック!
おもちゃやさんでアンパンマンのリュックを見たけどなんも入らない感じだったので実用的でかわいいもの。
スポーツ系もみたけどもう少し大きい子用だったりかわいくなかったり。
で、キャスキッドソンで試着
かわいいー。(でもお値段はかわいくないー)
白の花柄とピンクの花柄と兵隊さんと車の柄があってちびっこが「これ!」とピンクを選びました
かよちんに甘えてプレゼントしていただきました!

いつもかわいがってくれてありがとう!!
帰り道もしっかり背負ってました。お気に入り~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるね! (かよち-ん)
2013-09-26 20:34:42
姫の背中に似合ってるね(^o^)/
喜んでもらえて良かったー

もうすぐ妹ちゃんが産まれるね♪
楽しみ~!!
返信する
ありがとう! (あかね)
2013-09-27 09:40:10
家でもリュックをみつけては背負ってるよー
プレゼントしてくれてよかったわー
ありがとうね☆
返信する

コメントを投稿