ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

The Market SE1

2012-05-22 21:51:13 | おでかけ 神奈川
湘南まできたので行ってみたかった
ジェラートやさんに寄ってもらいました
The Market SE1
素材の味がいきてるジェラートです
全種類食べたかったけど
わたし チョコミントとピーチパイン
お友達 キウイとニューサマーオレンジ
そして雨の日に来てくれたからと
とちおとめを一口サービスしてくれました!
いちごが濃厚でめっちゃおいしい
ちょこちょこパインが入っていてとってもおいしかった
また行きたいわー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 駿東郡長泉町情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-05-29 15:53:43
ジェラート今でも忘れられんくらいおいしかったねーー
美味しい所に連れて行ってくれてありがとう。
近くでもあんな所あるといいね。
返信する
ほんまに~ (akane)
2012-05-29 16:44:07
近くにあればいいなー
またドライブがてら行こうね~
近辺でも良いとこ探しとくね!
返信する

コメントを投稿