ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

32週

2011-06-01 13:38:56 | baby
きのう静岡では最後の妊婦検診に行ってきました
代休をつかってくれたので旦那ちゃんも一緒です。
ちょっと小ぶりなベビーですが順調です
おなかがかなり重いです
あと2ヶ月でもっと重くなるのかしら・・・
やっと入院準備をはじめました
ガーゼとか入院用パジャマを買ったくらい。
まだ男女がわからないので
肌着を買うのを躊躇してます
このままだと産まれてくるまでわからない
そして差しさわりのない黄色の服になるー
名前の候補も両方考えないといけないし。

お義母さんが布オムツを縫ってくれたので
布オムツカバーも探し中。
折角だからコットンがいい。
オーガニックコットンがいい。
とか考えてるとまだ買えずじまい。

今週末には大阪に帰ります。
よろしくー

トマトの成長が著しい。
お花が咲きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調で安心 (はまみや)
2011-06-01 15:42:49
これからも重くなるよ~

足元には気をつけて
特に下半身は暖かくして過ごしてくださいね
返信する
はーい☆ (akane)
2011-06-01 23:11:03
温かくなったと思いきや
雨つづきでちょっとひんやりするもんね。
はまみやちゃんももうすぐー
返信する

コメントを投稿