ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

妊婦教室

2011-05-18 13:47:25 | baby
現在30週目に入りました
すくすく成長してます。

大阪に帰った理由は病院が開催する妊婦教室に
参加するためです
病院内の説明やお産の心構えみたいな
お話がありました
お世話になる病院はソフロロジーを推奨してるので
その説明もありました

前日に妊婦友でもあるはまみやちゃんと
お話したほうがためになった気もする・・・
そして早い誕生日プレゼントもいただきました☆
あたしの好みをばっちりわかってる
かわいいお洋服(上で着てるもの)とTOCCAのええ香りのする洗剤
ありがとねー




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長してる! (かよちーん)
2011-05-19 16:47:57
すっかりお腹が大きくなったね!!
順調に成長してるみたいで良かった☆

みやちゃんのプレゼント似合ってるね♪♪

また帰ってくる時は連絡ちょうだいね!!!
はーい☆ (akane)
2011-05-19 22:35:47
大きくなったよー
6月になったら帰るからね~
遊んでね☆
いろいろイベントが待ってるね
こうしてみると (はまみや)
2011-05-20 09:36:59
ウチより大きいかも・・・スクスク

来月は、おそらくバタバタやから
少し早いですがお祝いをさせていただきました


久々 かよちんにも会いたい
あはは (akane)
2011-05-20 10:49:45
7週も違うのに同じ時期っていってもおかしくない大きさやったな・・・
体重はそんなに増えてへんで~

またみんなで会いたいね
素敵 (satomi)
2011-05-24 00:10:55
おひさしぶりです。里美です
あかねさんのお腹がすっかり大きくなってて、
ちょっとびっくり。

そして、はまみやさんも妊婦さんだったのですね~。仲良しのお二人が同じ年に子供を授かるだなんて、なんかいいなぁ素敵です。

元気な子供が生まれますように
そうそう! (akane)
2011-05-24 11:49:06
はまみやちゃんのほうがちょこっと早く産まれる予定。

もう8ヶ月やからね~
楽しみやわ~
里美ちゃんも元気にしててね
会いたいわ

コメントを投稿