ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

馬の骨Liveリピート!!

2006-02-26 22:01:37 | live @ TV
雪さんが教えてくれた馬の骨Liveの放送がなんと
BS Fujiでもすることがわかりましたぁ!
やったあ。

3/18 (日)19:00-21:00馬の骨&堀込高樹ソロライブスペシャル
3/21 (火)24:00-25:00プレミアムライブ 馬の骨ライブ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと足お先に。 ()
2006-02-27 19:00:51
夕べ見ました。馬の骨ライブ。

ワタシは見に行かなかったので、ずっと気になっていたゾンビが見れて嬉しかったです。

BSフジでもやるんですねー。

でも1時間なら昨日のと同じかな?どうじゃろ。



シュンちゃん、いーーっぱい映ってたのでお楽しみに!
返信する
たのしみ! (ak_rock)
2006-03-01 01:16:58
いーーっぱい映ってたんですねー。

楽しみにしときます!!

私がシュンスケさんを初めて知ったのは

馬の骨の初Liveのときなんです。

「誰あの男前?!」ってのが最初ですね。

だから馬の骨Liveはシュンスケさんが一番ステキにみえます。

cafelonのときはもちろんメインはっててかっこいいですけど。





返信する

コメントを投稿