ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

キャトルエピス@富士市

2013-06-10 22:18:25 | おいしいもの 静岡 富士市 富士宮市
今日は日頃のがんばりをねぎらってくれる日でいろいろリクエストを叶えてくれました
ランチして本屋いってカフェ!
久しぶりにキャトルエピスのケーキを食べて今週も乗り切るわ!

モンブランとメロンケーキ
モンブランは栗が濃くて美味しい
メロンケーキはメロンがめっちゃジューシー
今の時期しか食べれないので嬉しいなー


追加のキャトルエピスチーズケーキ

追加のケーキにオットは飽きれてました

ご馳走さま☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎー!笑 (キョウコ)
2013-06-11 12:00:15
お店で追加はすごい!笑

でも買って帰るときは我が家もいつも3個買います。
労ってもらったら、またやる気でるね。^^

メロンのケーキおいしそー♪
返信する
ケーキ! (あかね)
2013-06-11 18:06:41
食べすぎちゃうよー
たまにしか行かないからあれもこれも食べたくなるわ☆
返信する

コメントを投稿