ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

鎌倉 続・最後から二番目の恋 ロケ地

2014-07-03 14:37:11 | おでかけ 神奈川

由比ヶ浜にきました~

キョンキョンのドラマおもしろかったねー。という話で始まったミーハー的ロケ地めぐりの旅。

 

アラフォー女性がたくさんいましたよ。

ドラマのモデルといわれているカフェに立ち寄ったけど

すっごい人が並んでいましたー

 

 

赤い鳥居をみて蕎麦屋さんみて(定休日だった・・・)

サザンビーチカフェでお茶して帰ってきました

ちびっこ二人連れて初夏の鎌倉はかなり体力がいります

が、たのしかったー☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿