ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

あけましておめでとうございます

2014-01-02 08:16:08 | つれづれ
今年もよろしくお願いします


ベビーブログは毎日更新なのでこちのブログがほったらかしになってますがこちらも更新していきたいと思います
2013年は家族も増えてバタバタ毎日せわしない日々でしたが2014年はもう少しゆっくり子どもに向き合いたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (かよち-ん)
2014-01-03 13:46:08
今年もよろしくねっ(^o^)/
ブログ更新も楽しみにしてるよ♪
よろしくー (あかね)
2014-01-04 16:01:46
今年もたくさん遊ぼうね!
ちびっことも遊んであげてねー

コメントを投稿