ながいずみそら

大阪→静岡の御殿場→長泉→栃木の小山
おいしいものたのしいことをこどもと一緒に探します!

リンデンバウム@御殿場

2013-05-26 14:50:53 | おいしいもの 静岡 御殿場市
お昼はドイツ料理にしました
右側がAランチのメイン ミートローフ
左側がBランチのメイン チーズハムポークカツ

今回もおいしかったー
ブロッコリーのスープをちびっこが気に入ってずっと飲んでました
パンも気に入ってたので追加注文しました

お店のとなりではドイツから輸入しているというパンとデリが売っていて
おいしそうでした
お土産にプレッツェルを買って帰りました
中にチーズが入っていて塩味がきいてておいしかったわー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿