ちーちゃんの紫陽花日記

気まぐれに、時々、ブログ書きたい

甲子園球場へ

2014-07-06 23:55:26 | 日記

野球女子がブームだそうですが・・・

甲子園へ、行ってきました(阪神対中日)

  暑い中、熱い戦いの様子です

  https://picasaweb.google.com/100418264872041240299/2014?authkey=Gv1sRgCMPdgb2P8pftlgE

 

    9割が阪神ファン(私達も) 応援の甲斐なく、1対2で負けてしまいました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ出来ましたね~ (MIHO)
2014-07-07 09:42:03
Picasaウェブアルバムからアップ出来ましたね

私が行ったのは20年も前・・・・タイガー・・・

若人のエネルギーもらい、益々元気になりましたね。
返信する
20年前も (MIHOさま)
2014-07-07 19:46:26
私も、20年前?だったかな?家族で行きました若かった~ ヤクルト阪神戦で、長嶋一茂が出ていたよ。
その時も、阪神が負けてしまいました。
阪神の応援も、相手のヤクルトの傘を使う応援も、面白かった・・・・子供達は前のほうに行って応援してました。懐かしいわ
返信する
初めてクロムから(^_-)-☆ (yoko)
2014-07-07 22:35:32
超満員・・・見るのもだけど、応援する事、してる人達を、見るのも楽しそうだね

野外コンサートとか野外でやるのは、体力ないから、諦めてますが、風船飛ばしは、やってみたい






返信する
若返る気分 (yokoさま)
2014-07-08 21:06:50
ほんと、超満員でしたね
たしかに、外野席で炎天下の観戦は、きついですね
ラッキーなことに、暑さ控えめで浜風が吹いてくれる日でした
かち割り+マンゴ・シャーベットを食べて、体の中も涼しくしたから、大丈夫でしたよ
返信する
タイガースファン (ラベンダー)
2014-07-09 13:03:47
私も甲子園に○○年前、応援に行きました。
かち割り、美味しいね~!!
主人は熱狂的なタイガースファンです。
毎日、テレビの前で、ワイワイやってます
返信する
若返ります (ラベンダー様)
2014-07-13 14:11:34
何かに夢中になれるのは、素敵なことだわ
若返ります
なかなか、勝てないから、よけいに応援したくなるのね、きっと。
テレビの前で、ワイワイ!おうちの中も、活気があって良いですね
返信する

コメントを投稿