ちーちゃんの紫陽花日記

気まぐれに、時々、ブログ書きたい

ボヘミアンラプソディー&ミニ雛額作り

2019-03-03 19:25:22 | 日記

 ボヘミアンラプソディー 

 エクスポシティの映画館へ、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディー」を、観に行きました

  まずは、食事

   いつも混んでいるので、気になりながらも入れなかった「エッグスシングス」へ

   今日は、並ばず入れて、山盛りの生クリームがたっぷり乗ったパンケーキとオムライスを注文

          ←パンケーキ

   ハワイアンのエプロンをつけた可愛いウエイトレスさんが、スマホを触ってた私に

   「良かったら、お撮りします。」とツーショットの写真まで撮ってくれました

    パンケーキもオムライスも美味しかったです

 

 いざ、映画館へ

        

   アイマックスの、大迫力画面で観ました

        

 

      知り合いが、[普通の画面で観て引き続きアイマックスでも観たんだよ」と言ってたけど、うなずけました

      お客さんも、エンドロールが終わっても、すぐには立ち上がらないくらい感激しました




 ミニ雛額作り

  公民館で、お雛様のミニ額を、教わりました

        


        細い紙のテープをクルクル巻いてパーツを作ります そのパーツを組み合わせて完成

        簡単そうで、時間かかりました 時間かかった分、可愛く感じます 


       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2019-03-03 21:21:11
エッグスシングスのパンケーキ、いつも混んでいますね。
なかなか食べる機会がないです。
一人では多いので、分け合ってたべました。
ボヘミアンラプソディー、私は普通の画面で観ましたが、結構迫力あり、少々うるうるしてしまいました。
返信する
Unknown (yoko)
2019-03-03 21:28:07
ボヘミアンラプソディー・・私も、見ましたが、残念ながら、アイマックスではなかったです💔。
💻検索したら、本物のアイマックスを日本で観れるのは、大阪エキスポシティにある109シネマズだけです・・と。
お雛様・・時間かかりましたね〜。でも、上手く出来上がってますね🙆🙆。渦巻きが、私には、難しかったです💪。孫達に送りました😊。
返信する
美味しかったよ (mihoさま)
2019-03-30 09:36:35
エッグシングスのパンケーキ、山盛りの生クリーム、軽めで美味しく、ぺろっと食べられました 人気の訳がわかりました
「ボヘミアン・ラプソディー」なかなか良かったです 
返信する
アイマックス映画 (yokoさま)
2019-03-30 09:49:03
アイマックス映画、日本でもここだけとは、知りませんでした
調べたら、縦18メートル横26メートルもある大画面で、サウンドも素晴らしい
どうりで、臨場感があり圧倒されるはずです おすすめです
でも、怖い映画は、観れないかもです
返信する

コメントを投稿