gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 時のシナリオ

2024-09-06 18:38:00 | 日記
今すぐに逢いたくて 寂しいから
誰かに頼らなきゃ
私…生きてゆけない
そんな詰まらない 女だけれど
あなたの空を 自由に飛びたい
あゝ時のシナリオ…

愛の告白はまだ ひとり妄想
陰の恋人だけど
私…しあわせ欲しい
海鳥カモメで 広い海原
風に舞い飛ぶ 女になりたい
あゝ時のシナリオ…

時代遅れの女 愛する人は
生命の限りあなた
私…縋りたいけど
許されるならば 心重ねて
愛に埋もれて
死んでみたいのヨ
あゝ時のシナリオ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 東京ホテル | トップ | 愛染隼人の女の詩集 私は京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事