gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛染隼人の女の詩集 東京シーポート

2024-07-02 16:08:00 | 日記

辛い恋に泣いた あんたに泣いた

どうして私を 苛めるの

嘘なのね 信じた私が

馬鹿なのね 心に吹く 北風は

曇りガラスの なみだ船

東京シーポート

あゝおんなが出船


涙に浮いたのよ おんなの船が

恋が切なく 苦しいわ

夢なのね 心を描いた

人生は 涙に濡れて 千切れゆく

青空みたい 澄んだ船

東京シーポート

あゝおんなが出船


真っ赤に燃えている 恋は陽炎

心の隅で 泣いている

溺れたわ あなたの隅で

裏切りは 許せないけど 恨みない

揺り籠みたい 夢の船

東京シーポート

あゝおんなが出船・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛染隼人の女の詩集 冬しぐれ | トップ | 愛染隼人の女の詩集 今もあな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事