華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

祝1周年

2005年07月20日 | ねこ日記
本日は千早と華乃を保護記念日です
こんなに小さかったのに今では………(注目は千早の太ももw)

当時は里親を探すつもりだったので、チビチビ1号・チビチビ2号と呼んでましたが、これじゃあんまりなので、(しましまの)しぃ(黒白の)くぅと仮名もつけたりしてw

セレナを拾った時は、全然手がかからなかったので、風邪ひいたり、お腹の虫さんが中々いなくならなかったり、こんなに手間のかかる子猫は初めてでした。

ずっとずっと長生きして欲しいと思います。

ヨロシク!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (machan)
2005-07-20 12:57:57
ちっこ!!可愛い♪♪

やっぱり華乃ちゃんはともかく千早タン...(・・;)



最近なれたけど猫がこんな体勢で寝てるとしんどいんかな?心配。

猫って香箱くんで寝るもんだとばかり思ってたから^_^;

返信する
小さく拾って大きく・・・ (ほおばる)
2005-07-20 13:02:27
本当、育ちましたね。

里親さがし用に可愛い写真を撮りたいって言われていたのが懐かしい

(すいません・・・。某うpをROMしてます)
返信する
ちっさーーい。 (あゆ)
2005-07-20 14:13:13
保護して一周年。

その当時はガリガリだったんですねぇ。

千早と華乃は一緒に保護したんですかぁ。

へぇ~知らなかったわ。

写真っていいですね。

いろいろ記録が残るから。

返信する
machanサマ ()
2005-07-20 14:45:36
前の写真を見返していて「ちっせーーー!」ってびっくりしました

毎日見てると気付かないもんね…



猫の寝相…ヘソが天井向いてたり、直角に曲がってたり、上半身と下半身の方向が逆だったり…

寝違えたりしないのかな?
返信する
ほおばるサマ ()
2005-07-20 14:52:12
あの時期はケージの中でビュンビュン跳ねてた上に、暗い物置でしたからねー

今なら食べ物やおもちゃで釣られクマー!(AA略 ができるんですがw



嗚呼、デジ1や腕はムリだから、せめて部屋にもっと光量がほすぃ~
返信する
あゆサマ ()
2005-07-20 14:57:10
千早と華乃はママは違うけどパパが同じなんですよ

多分生まれた日も同じくらいなんじゃないかな?

たった1年前のことなのに、めっちゃ懐かしいです



次の日動物病院に連れて行ったら「栄養失調」って言われたのに、今じゃ「ダイエット」しなきゃだしw
返信する
うっわー (BE)
2005-07-20 15:18:31
保護一周年おめでとう!

こんなにもちっこかったんやねぇ。

よくぞ立派に育ってくれた(涙

返信する
ちっちゃかったんですね。 (k_room)
2005-07-20 21:05:30
まるでオブジェのようですね。

時計の長針と短針みたいです。

うんうん、いつまでも元気でいてほしいです。

返信する
Unknown (あでぃ)
2005-07-21 00:32:22
今の千早さんに見慣れてしまったので、なんか妙な感じがしますね~。

千早さん、立派になっちゃって。



改めて過去の記事を読んだら、確かにしぃ・くぅって言ってますね。

考えてみたら、うちの鯉九郎も最初は「濃い黒」て呼んでました。

まぁみんな最初は、変な名前で呼ぶんでしょうね~。
返信する
Unknown (菊na)
2005-07-21 15:50:34
1周年おめでとうございます!

そういえば名前最初違ったんですよね。

いろいろあったですよね。

でもふたりが幸せでよかった。
返信する

コメントを投稿