華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

ねむぅー

2005年07月21日 | ねこ日記
この段差が枕にちょうどいいみたいです

夜はココに頭を乗せて、華乃・千早・セレナで並んで寝てます
私が電気を消してベットに入るまでは、ベットで浦安と川の字になってたのになぁ
私の寝相が悪いから逃げたのかな?

暑いでしかし! ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まくら??? (あゆ)
2005-07-21 16:22:24
ちっさい段差が猫にはちょうどいいまくらになるんですね。

うちもよくリモコンを枕にしてねていますよ。

でも、みんなで並ぶってことは相当いい感じなんでしょうね。

暑い時はやっぱり床で寝たいニャー!!

痛いけど・・・。

返信する
あゆサマ ()
2005-07-22 14:59:29
リモコンも枕にしてるよー!

床の方が冷たくていい感じなんだろうけど、

夜中に踏みつけそうだからやめて欲しいなーなんてw
返信する

コメントを投稿