華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

悪夢

2006年01月24日 | ねこ日記
毎晩繰り返される悪魔の運動会w
運動会するなら昼間にしといてくれればいいのになぁ~

この調子で寝ている私の上を猛ダッシュして行くので、そのうち私は目覚める事のない永遠の眠りについてしまうかもしれません…w

お腹はヤメテね、特に千早と浦安はねっ!!!!

ポチッと ヨロシク!


以外と人気(?)コーナー 今日の上司!

ゴハン( ゜Д゜)ウマー もっとヽ( ゜д゜)ノクレヨ
実は上司ちゃん、リード大嫌いなのでお散歩に行きませんw
毎日会社の事務所で、華と鬼ごっこをするのが唯一の運動なんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははw (BE)
2006-01-24 18:45:00
今日も上司さんは美味しいご飯を食べてご満悦のようでw

実は上司さんの中では、「さて・・・今日も出勤の時間だな~。

しょーがない、今日も華と遊んでやるか・・・」ってなカンジかもww



返信する
そりゃ (あでぃ)
2006-01-24 22:37:58
そりゃ運動会も、観客がいないと盛り上がりませんからね~。

華さん、どうせなら一緒に参加して暴れてみましょうか。

…セレナネロ母娘の冷たい視線が突き刺さる。



あっ、遅れましたが、無事に下山できてオメデト~。

でも華さんの顔って、妙にデジタルなんですね。

きっとデジカメも寒さで壊れちゃったんでしょう。
返信する
Unknown (菊na)
2006-01-25 11:15:43
うはー、かわええ。



ニャンコは人間がいると妙にはしゃぎません?

うちのも、親といるときよりも私が帰ってきた後のほうがエキサイトしてるそうです。

一緒にあそぼうぜー、なのかな。
返信する
BEサマ ()
2006-01-25 13:57:47
なんかねぇ、毎日会社に来るのが当然って思ってるみたいで

社長の奥さんが出かけようとすると、玄関で待ってるらしいよ

会社に着くとものすごい勢いでシッポ振りながら私を追いかけてくるのw
返信する
あでぃサマ ()
2006-01-25 14:01:20
一緒にですかー!家の床が抜けそうですよw

昔はセレナもネロも一緒に運動会をしてたんですが、最近は滅多に参加しませんね

静かなんですが、ちょっと寂しい…



顔>こんなアホ面を晒したら、世間の迷惑だと言われそうなのでw
返信する
菊naサマ ()
2006-01-25 14:06:07
私が留守にしてる時は大人しいらしいです。

でも、物は落ちてたり壊れたりしてますがw

私の車の音が分かるみたいで、家に着くと出窓に猫が集結してますw

多分、腹減ったー、ご飯ご飯、ヒーター入れろーなんでしょうけど…
返信する

コメントを投稿