華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

新しいお友達

2005年06月07日 | ねこ日記
ウチの家がどの辺りが想像つく人はこんなのが出たくらいで写真撮ってんじゃねーよwとか思うかもしれませんが…
私はあんまり好きじゃありません。・゜・(ノд`)・゜・。 ムカデよりは数万倍マシだけどさぁ
あっムカデ!今朝キッチンのシンクの中にいた!熱湯かけたら排水溝に流れて行ったけどw

話しを戻して…ヤモリです
華乃は始めて見たわけじゃないんだけど、腰が引けてビビッてましたw



ポチッと ヨロシク!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (あゆ)
2005-06-07 16:51:15
クモとかゴキブリとか大丈夫なのに、

ムカデだけは無理!!

んもーーーーぉキモイ

家で、足を伸ばすとかかとのあたりに隙間出来るじゃない?(私はカカトが後ろに出っ張りが大きいで、隙間が広いです。)

そこを人の指くらいのムカデが!!!

それいらい怖い!きもい!!鳥肌です!!!!
返信する
Unknown (菊na)
2005-06-07 18:20:04
うはぁ~この首かしげポーズ、かわいいんですよね。

ところで1枚目は外にもお友達がいますか?

チャイチャイしてるようにみえる。
返信する
Unknown (えみら)
2005-06-07 21:01:30
こんばんは~。ひゃー、可愛い!

私は爬虫類は大丈夫ですね。。

虫はてんとう虫以外ダメです。



真剣に見てる華乃ちゃんをそっと横から突付いてみたいです。ピョーンと飛びそう・・・。

イジワルですね;
返信する
お友達・・・ (ほおばる)
2005-06-08 10:55:07
家でも出ます。しかも部屋の中に・・・

毎年、救出しないといけないので大変です。

光に集まる小さな虫を食べるので大抵窓際に出没するんですよね。

返信する
 (machan)
2005-06-08 12:44:50
爬虫類系は大丈夫です~。

触れるかと聞かれるとどうかわからないけど

虫系の方が駄目、嫌、ぜったいに無理!!

あゆさんと似たようなことが一度ゴッキーに足の上を横切られたことあります

ヤツはなぜわざわざ足の上を登りやがるのだ(T_T)

話もどして華乃ちゃん腰引けてても可愛いよん♪

ガラス越しだから何かわからなくて恐いのかな?

返信する
うひゃひゃw (BE)
2005-06-08 15:50:09
ものすっごい見てるよ華乃タンw

でもヤモリからしてみたら、恐怖だろうなww
返信する
あゆサマ ()
2005-06-08 16:20:41
私もクモ・ゴキブリは大丈夫なんだけど、ムカデは刺されるからイヤーッ!

夜中に腕とか足とかを這ってたときがあって、一瞬固まって「ギャーーーーッ」ってなったよ

手で払ったら刺されそうだし、怖かったー
返信する
菊naサマ ()
2005-06-08 16:23:13
動画も写真もお友達がいて、ガラス越しにチャイチャイしてます。

放置しとくと一晩中でもやってるんじゃないかってくらい熱中してますw

ヤモリの子供なんかがそのうち出てきますよ

…要するに我が家は山の中w

返信する
えみらサマ ()
2005-06-08 16:25:57
自分に危害を加えなければ、虫も両生類も爬虫類もキライじゃないんです、でも手足がない爬虫類とか、足の多すぎるのとかはちょっと…



横からつつくと変な声出して、斜めに30センチくらい飛び上がりますよ
返信する
ほおばるサマ ()
2005-06-08 16:28:29
部屋の中にでると、瞬殺されそうな気がします…

それはあんまり見たくないかもw

窓に張り付いているあのお腹がちょっと可愛かったりするけど、むかーし噛み付かれた(と思い込んでる)ので触るのは無理っぽいです
返信する

コメントを投稿