華日記

現在9匹の猫達と運営中
(セレナ・千早・華乃・チョビ・捨蔵・大和・姫・しろっつ・くろっつ)

猫ですよ?

2007年03月20日 | ねこ日記
どどぉ~ん! 米茄子 千早様のおなぁりぃ~

暖冬のせいで米茄子⇒加茂茄子に進化せず…そして首輪は行方不明orz

膝上を堪能する兄ちゃん、手がモキュッてしてるところがかわいくて仕方ない(←親バカw)


キシャーーーーッ! 華乃のクリティカルヒット炸裂

この2匹、ほんっっとうに1日中運動会をしてますよ。
朝から寝るまで多少休憩を挟みながらずーっと走り回ってるか2本足で立ってボクシングをしています。
だから華乃は千早みたいに米茄子にならないんだなー

そして華乃のひとり遊びの様子を動画でドゾー!(下の画像をポチッとしてね)
 (動画だよ)

ポチッと ヨロシク!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう・・・ (みぃ)
2007-03-20 15:56:05
華乃タンとチョビっちはいいなぁ~。楽しそうで。。
すごい運動量なんだろうな。
私がジムにいって運動するよりも激しくカロリーを消費してそう。

兄ちゃんの手、カワユス~~~♪
私も好きですよ、こういう風になってる手!
返信する
ひかえおろ~ぉ (まつ)
2007-03-20 19:14:03
畏れ多くも千早大納言様であらせられるぞ!
何となく、大納言って言葉が浮かびました。

猫が一人遊びをしていると、勝手に興奮しますね。
背中を丸めて走っていったり、斜めってみたりw
若い猫はいいなぁ…見てるほうも刺激的ですね。
返信する
たぬき兄妹 (mm)
2007-03-20 23:18:45
千早タンのふっくら具合が、何だかにゃんたッチの妹っぽく見えます。そんなコラを掲示板にウプ致しますた、宜しければお受け取り下さい☆
返信する
Unknown (あでぃ)
2007-03-21 22:05:20
へ?千早さん、首輪してるの?
まぁもう春ですので、そろそろコートを脱ぎましょうか。
きっと来月には、ナイスバディな千早さんが見られるでしょう。

で、華乃さん、スリムな体はそうやって維持されてるんですかぁ。
華さんも見習って、もっと体を動かしましょう。
仕事中も、両手に上司ちゃんズを持ち、ダンベル体操だ。
返信する
みぃサマ ()
2007-03-22 14:23:43
>華乃とチョビ
楽しそうでしょー 毎日こんな感じなんですよ
上下運動が激しいので、莫大なカロリー消費してそうですよね
2匹とも筋肉質で見習いたいっすw

>浦安
このモキュッとした手を引き出して「いや~ん」って言われるのが
ちょっと楽しい…
返信する
まつサマ ()
2007-03-22 14:28:26
>背中を丸めて走っていったり、斜めってみたり
するするwww

チョビは今でも自分の尻尾追いかけてクルクルまわってるし
千早も華乃もまだまだオコチャマだし
セレナ達も子守が大変そうですよw
返信する
mmサマ ()
2007-03-22 14:30:55
見ましたーありがとうございます。
いやホント似てますねー色合いとか体型とかw
返信する
あでぃサマ ()
2007-03-22 14:33:09
首輪はチョビと運動会をしてる最中に行方不明になりました。
冬毛という名のコートを脱いだらスリムな千早が…
でもスレンダーな千早なんて千早っぽくないような
痩せすぎモデルも禁止されつつある世の中なので少々ふくよかな方がいいのでしょうか?
返信する

コメントを投稿